So-net無料ブログ作成
検索選択

すずちゃん報告 [すずちゃん]

ちょっと前のことですが、お天気のいい日に
すずちゃんを連れて近くのランに行きました。




a2.JPG
すっごい青空の日のこと。




いつも庭でぐるんこぐるんこしているので
同じところをぐるぐるしているだけと思っていたのですが…






a7.JPG
意外と遠くまで行くのよ。


a8.JPG
そして楽しそうにしているのよ。





ちょっとトロット(小走り)になんかなっちゃったりして、
え~~~!すずちゃんがスキップしてるよ!
って旦那とびっくりしてた。




a1.JPG
呼んだら嬉しそうに来るしね、




a6.JPG

ちょっと、笑ってるよね???




おやつの配給の時間♪
a3.JPG
もも「ねぇ~、まだ~?待ちきれないわぁ~」


a4.JPG
れもん「あ、ちょっとオレの分、少なくない?公平にね。」


a5.JPG
すず「わぁい、おやつもあるのね♪」









すずは広いランの隅から隅まで散策したり
少し走ってみたり、本当に楽しそうでした。











a9.JPG
秋の陽射しを浴びたすずは金色に輝いて
とっても綺麗な犬に見えたよ。









nice!(64) 

nice! 64

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。