So-net無料ブログ作成

すずちゃん報告その2 [すずちゃん]

みなさま、ご無沙汰しています。
やっと春がきたようですけれど
なんだかとっても寒いですね~。

風邪など召されていませんか?

うちでは旦那がやっと退院し、新学期の忙しさも終わりそうで
やっとほっとしています。




今、すずちゃんは別の預かりさんのところにいます。
旦那の入院中車で頻繁に行き来するということで
すずちゃんの体調が悪くなることを懸念して
他の方に預かっていただきました。



その方はこのブログの名前あんず暮らし
あんずちゃんを最初に預かってくださっていた方です。
その時のいきさつはこちら



あんずちゃんはうちの子になる前に小枝ちゃんという名前で呼ばれていました。
私があんずのことを忘れないように
あんず暮らしというブログ名にしたように
その方もSprig ~いつか 家族にめぐり会う日まで~という名前でブログをされています。

Sprigとは、英語で小枝という意味だそうです。
一番最初に預かった子が小枝ちゃんで
その子を忘れないように、ということで付けたそうです。



すずちゃんはその方のところで本当に幸せにしています。
大事に大事にしてくださって本当に嬉しいです。


まだまだ元気そうですので
また、うちにやってくるかもしれませんが。。。




もし、すずちゃんのことを気にしてくださっている方がいらっしゃいましたら
Sprig ~いつか 家族にめぐり会う日まで~
を覗いてみてくださいね。

どうぞよろしくお願いします。






タグ: 老犬 保護犬
nice!(37)  コメント(16) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。